report 活動報告

2023.01.06 | その他

2023年明けましておめでとうございます

2023年明けましておめでとうございます。

昨年度は松本市立病院・森永乳業・松本ヘルス・ラボ共同の「食事・生活習慣・血圧に関する大規模調査」に多くの方にモニターとしてご協力いただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、もう少しで目標の3,000人に到達しようとしています。

Web調査の特典として、順番に栄養調査結果をお渡ししているところですが、結果をご覧になっていかがでしたか?

ご自身が意識しているより摂取量が多かった項目、少なかった項目、それぞれあったと思います。

ぜひ毎日の食習慣に意識して、2023年も「明るく、楽しく、元気よく」過ごしていきましょう。

 

松本ヘルス・ラボも、ホームページをリニューアルし準備万端で新年を迎えました。

2023新年02

 

実はこのしめ飾り、上條事務局長の手作りです!

2023新年01

こんな可愛いお正月リースも作ってくれました。

2023新年03

1月8日には「松本あめ市」の歩行者天国に合わせて、松本ヘルス・ラボオフィスで「食事・生活習慣・血圧に関する大規模調査」の血圧測定会場調査を開催します。

松本ヘルス・ラボアプリで会員登録、Web調査と血圧測定にご協力いただくと、最大1,000円分のギフトカード等差し上げています。(諸条件あり。)

お時間40分ほどかかりますので、あめ市をゆっくりご覧になる方、ぜひ松本ヘルス・ラボにもお越しください。

体組成計計測もできますので、お正月に食べ過ぎた方もお待ちしております。

 

ちなみに、1月23日、24日、26日、27日に、イオンモール松本で「食事・生活習慣・血圧に関する大規模調査」血圧測定会場調査を開催します。

平日お時間のある方は、お買い物ついでにぜひお越しください。

食事・生活習慣・血圧に関する大規模調査のご案内 | 松本ヘルス・ラボ (m-health-lab.jp)

official sponsor